見出し画像

ダイハツ アレグリア-「新たなる光」シルク・ドゥ・ソレイユ


初サーカス🎪見てきましたよー!

姉が以前、シルク・ドゥ・ソレイユのキュリオスを見て感動し、絶対見るべきだと私を誘ったのがきっかけです。

ネタバレは、よくないと思うので抽象的な感想になってしまうのですが、、、

興奮しました!

動きがコミカルで可愛い!

生歌&生演奏よき!

客席を巻き込む演出がある!

ほんっとに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。名残惜しい気持ちでいっぱいです。

私はちょっと奮発して、
SS席オリジナル特典付きー21.000円
のチケットを購入しました。
見るなら、良い席に限る!
実際、2列目センターの席だったので
演者さんと近くて緊張しました。
コミカルな表情も見ることができて、嬉しかったです。

ただ近い分、見上げる場面も多く首がやや疲れました(笑)
後方席は後方席で、パフォーマンス全体の動きが見られるので、楽しめると思います!
演劇とかとは違い、サーカスは動きが大きいですもんね。

🎪🎪🎪🤡🎪

私が1番驚いたのは、
ファイヤーナイフ・ダンス
火を使ったパフォーマンスです。
熱くないのか、ヒヤヒヤしながら迫力のあるパフォーマンスに圧倒されました。
ちょいちょいドヤ顔してくるところが
素敵でした(笑)

それから、クラウンの兄弟がコミカルで可愛かったです。なんだかマリオとルイージみたいだなと個人的に思い、ニヤニヤしながらみていました。

そして、フィナーレにはなんと
撮影タイムがあるんです♪
シャッターチャンスを逃さぬよう頑張った、
私の成果にしばしお付き合い下さい⏬

最後の画像、
ミスター・フルール、
近すぎー!
素敵な笑顔です♪

幸せな時間を
ありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?