見出し画像

大阪ぶらぶら旅行

8月の思い出。
姉と大阪旅行に行きました。

行きたかったカフェに行く事ができて、良かった!
アンティークが可愛い❤️
アフターヌーンティー🫖

素敵なカフェでした。
オールド・ローズ・ガーデン

https://www.oldrosegg.com/

住吉大社に到着!
ほほう。
ここの石柱の間に腕を入れて、石を取るのね。
無事に取れました。巾着袋買わねば!
有名なおもかる石🪨

住吉大社は、結構広かったです。
最後におみくじを引き、心を抉られました。

レトロかわいい。みっくすじゅーす。
非常に気になった。
こういう道好き①
こういう道好き②
有名人発見💡

取り敢えず、大阪ぶらぶら〜っとしました。

万博公園、到着!
こんな所にドア、奥にひまわり。映えそう‥
映えそう‥
映え‥‥ひ、ひまわりーーッ!?
夏の花向日葵でさえ、この炎天下じゃ、うだるよね。
🌻夏バテ中🌻

日差しジリジリ、私の肉も焼けました。

いちじくのゼリー!うまッ!

喫茶店名、忘れちゃったー。
でも、いちじくのゼリーもサンドウィッチもレモンスカッシュも丁寧に作られていて美味しかったです。満足ー!



旅行から帰ると、足の裏は水膨れになっており、肩の日焼けが物凄かったです。
現実に戻った。
何もやる気が起きないゼ。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?