見出し画像

お久しぶりでございます。

皆様ご無沙汰しておりました!
繁忙期と盆休みを抜けたので、少し余裕が出て参りましたので投稿を再開いたします!

さてはて、一度期間が空いたためリセットとして今後は何をのせていこうかと悩ましい限りではございますが!

取り急ぎでございますのは「9月5日から展覧会に出展」です!

Twitterでの広報を貼り付けますので、皆様みてみて!

と、言うことで《以前、国際平和美術展》へ出展してた作品を出させていただきました!

ふぅ…、一仕事終えた感じやな?www

さて、これからが近況となりますが忙しかったのもあって作物の途中生育は写真がございません!

●赤いとうもろこし(お祝いコーン)

綺麗に染まっていて美しいとうもろこしができました!
ポリフェノールアントシアニンが多く含まれていて美容などにいいそうです、これは真夏の時期ずらしで作るのに適しているので来年は初夏くらいに出荷できるほど育てたいなぁ!

●昔やってた釣りを思い出してやり直し始めた。

いやぁ、釣りって面白いですね。

とりあえず、釣果はこんな感じ

釣りのできる港が実は30分圏内にあると知ってしまったのですよ!これは仕事終わりに釣りをして楽しめるってことで最高の趣味の里帰りになりそうです❤️

それでは本日はこの辺までに、またお会いしましょう。

この記事が参加している募集

夏の思い出

ご覧いただきありがとうございます。 「サポート」とは私にとって創作活動への応援であり、必ずしも載せられている作品のみに対してではなく。 これより先に生まれる作品達の血となり肉となる後援の1つであると考えております、作品に役立てるためによろしければサポートお願いします。