見出し画像

【プレゼントの腸活サラダが美味しい!たくさん連絡いただいてます!発酵調味料のススメ③】

◯想像をこえる美味しいサラダレシピ ばかりでした

◯初めてサラダに塩麹を使いましたが、やさしい美味しさにはまりそうです

◯簡単でした!美味しいから、また作りたいです

◯切り干しやとうもろこしなど、斬新なサラダが、とても美味しく驚きました。これで腸活になるなんて嬉しいです。

◯子供も食べてくれた。マヨネーズを使わないサラダが嬉しい!

などなど
公式LINEのプレゼントをゲットしてから
わざわざ
ご感想を伝えてくださるみなさま

本当にありがとうございます!

(内容をコチラにお知らせした方がいいよとアドバイスくださったり 笑)


━━━━━━━

前回の記事でもお伝えしましたが…

これから冬に向けて!

最高な2022年だったと振り返られる年越しに向けて

・パワフルに前向きに活動したい方

・目標達成できる体力をつけたい方

・お仕事を楽しみながら家庭も大切にしたい方

▲ ▲ ▲

このような方には

がんばらなくても
美味しく体調が安定しやすい

『腸活ライフ』をおすすめしております

まず試していただきたいことは
いつもの調味料を

発酵調味料に変えてみること


━━━━━━━

発酵調味料を使うようになり…

肌艶が良くなったと褒められている方々もたくさんいらっしゃるのです。



家族の反応も良く
発酵食品と気づかず食べています!

仕事場へお弁当を持って行くと
午後眠くなくなり
頭が冴えるようになりました



と嬉しい報告も伺いました


━━━━━━━

お仕事と子育て
両立されている方こそ!

時短で安心して食べられる

発酵食のすすめ!
ぜひお試しあれです


━━━━━━━

簡単なお料理でOK

発酵調味料を試してみてね



初心者さんはぜひ

プレゼントの
発酵サラダレシピ5選を
お試しくださいね!



この年末を駆け抜けて活躍したい方は

発酵サラダレシピを手に入れ
腸活しながら
チャレンジしてみませんか


━━━━━━━

発酵ホリスティックフード講座生さんも

これまでたくさんの変化がありました!

・仕事場で元気
・家族にお弁当を作る余裕がある
・朝の疲れ方が変わった


━━━━━━━

お忙しい方も
ちょっと食習慣に発酵食品を
加えてみてくださいね。

やる気や集中力が高まってきますよ

━━━━━━━

以前はプチ不調が多かった私も

発酵料理のおかげで…

腸活効果もアップ!

お仕事もプライベートも

元気いっぱい
濃く楽しく充実しています


…………

年末に向けて

食とメンタルを整え
腸活効果で

パワフルに活動される女性の連鎖を
どんどん起こしていきます

ーーーー

・美味しく手軽な
腸活生活が気になるー

・塩麹をどう使ったらいい?

という方はぜひ!!


和田和歌子の公式LINEから

発酵サラダレシピ5選ゲット!

又は

無料FBグループ
『湘南★発酵サラダクラブ』へご参加くださいね。



腸活ライフのすすめ

まだまだ発信して参ります

#湘南発酵サラダクラブ は

プロフのlinktreeから
参加申請お願いします♪

@wadawakako


ーーーー

#腸活レシピ
#美肌レシピ
#免疫力アップ
#働く女性を応援
#発酵料理教室#塩麹
#甘酒
#美肌#美腸
#腸活ライフ
#代謝アップ
#シンバイオティクス
#時短料理
#薬膳レシピ
#発酵ホリスティックフード講座
#オンラインレッスン
#美腸クラス
#美腸活
#アレルギー改善
#冷え対策
#腸活ライフ
#生理痛対策
#腸活ダイエット
#プロバイオティクス
#プレバイオティクス


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』

(登録はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?