見出し画像

【身軽になるために、今から!体質改善】

私が今の活動をしている
一番の理由は・・・
過去の私もプチ不調だらけだったためです。

少し辛くても仕方ないと思い
仕事に集中して気にしないことで、
見ないようにしてきた時期もあります。

お薬を飲むしか対処法を知らず、
日々の食生活で改善できるなんて
思ってもいませんでした。

アトピーがひどくなり、
ようやく私は学ぶことになります。

・発酵食
・薬膳
・マクロビオティック
・メディカルハーブ
・フラワーエッセンス
・コーチング・心理学

もっと手前の症状が軽いうちに
ここに意識を向けることができていれば
どんなに楽だったかと思い返すのです。

もちろん今では、
人生を変える学びのチャンスになった
尊い機会と感謝しています。

やりたい事に集中するために、
「身軽な自分でいる」ことって
重要だったんだ!
そう気づくことができました。

この経験が、過去の私と同じ悩みを持つ方の
役に立つかも!
そう思うと、
「体質改善」が楽しい自分実験へ!

この「体質改善」をしっかり頑張れたのは
大好きなお仕事に
元気に身軽に向き合っていける状態で
いたかったためです!!

だからこそ私は
今の活動に使命を感じ、
熱も入ってしまうのです(笑)

今から!
意識的にご自身を整えておくことで
春からのスタートダッシュの力が
変わってきます!!

私が開催している
発酵ホリスティックフード講座の
大切な受講生様にも
素敵な変化がたくさん起きています!!
プチ不調を軽い段階で食い止め
改善に向かっている事がすごい!!

わかりやすく言えば、
『目力』が変わってきています!!
何かに取り組む時の
集中力が全然違うのです!
幸せ感も大きく違ってきますよね。

皆様の変化に感動しております。

==========

@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南★発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています

#腸活#腸活レシピ#腸活メニュー#腸活ごはん
#サラダレシピ#体質改善#不調#発酵食#薬膳
#発酵ホリスティックフード講座

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?