見出し画像

ヤンキーの賞味期限

どうも
不良高校を卒業した
一般人の銀悪です

今回はヤンキーの消費期限について話したいと思います

最初にお伝えしておくと
ヤンキーは主に2パターンございます

1つ目が、勉強をしても出来なかったヤンキー
2つ目が、勉強はできるけど、やらなかったヤンキー

僕の高校は、前者のヤンキーが9.9割でした

前者の例をあげたいと思う

高校を中退したT谷をたまたまTSUTAY○の前で見かけました

改造原付き(DIO系ZR)で大きな音を立てながら、僕の前に止めて

T谷『よぉ❗️銀悪❗️何してんのー?』

と声をかけて来ました
TSUTAY○前にいるんだから想像つくだろうと思いながらもバカに答えてあげました

銀悪『これからDVD借りようと思って❗️T谷は高校辞めてから何してるのー?』

T谷『暴走族やってるー!』

はっ?
俺は仕事の事を聞いているんだけど?
なに?暴走族っていつから仕事になったの?
実家暮らしの暴走族?まともな会話できないの?
どんな生き方したら、その発想に行き着くの?あなたの両親は暴走族は仕事だって教えたの?義務教育はちゃんと受けてたの?小学校の頃に道徳の授業あったよね?転職サイトに【暴走族募集中‼️】って書いてあるの?

一瞬で頭の中を駆け巡った

銀悪『えっ?そうなの?そうか、頑張ってなぁー』

彼みたいな人間が将来、老害になるんだろうな
今は、若いから若害って事だ

ちなみにT谷はその後、暴走族グループから逃げ出して、追われてたらしい
そして現在は日雇いに近い、道路工事関係の仕事をしていると噂を聞きました

後者の例を書きます

N君の話をしましょう

彼もT君と同様に高校を中退しました
時期は確か、高校3年生の2学期
あと少しで卒業なのになんで辞めたんだ?
疑問に思ってた

20年ぶりに再会した時に、理由を聞いたら、当時付き合っていた彼女が妊娠して
学校行きながら働きたいから、中退して通信制の学校に通うとの事だ

彼は職人をやっていたが、やめてからは歌舞伎町で売れっ子ホストになり、引退後は建設関係の会社経営をしている

年収も1,300万もあるそうだ
まだまだ稼ぐといっている

元々N君は顔が綺麗なイケメンで、男らしいので納得はいく

どうして同じ中退組なのに、ここまで違うのか?
それはバカかバカじゃないかです

結局ヤンキーがモテるのは10代から20代前半が限界です
これがヤンキーの賞味期限です

T君は中卒で道路工事をしていて、まわりの友達に【女紹介してくれぇ】って女乞食になってます
もちろん誰も彼には紹介しません
ってか出来ません
外見も中身も知識も常にアップデートしない限り、彼に光は差すことないでしょう

彼は未だに礼儀も知らない30代で、まだ不良ぶっていて何も得られていないわけです

ドラゴン○ール風にいうと
ミスターサタ○が歳をとっても過去の栄光にしがみついてる感じだ

このように中途半端な生き方をするならヤンキー期間限定の方がいいってことだ

彼らが女性からモテるのも賞味期限がある
しかも大体付き合う女性は、日本語で話しているのに会話にならないバカギャルだ
同じ中卒、高卒で微妙な地域のキャバクラかパチ屋か飲食店勤務の女性だ

僕はバカ高出身なので、この辺りの女性と付き合っているバカヤンキーを見ていた

本当に頭の良いヤンキーは現状に満足せずに、自分で考えて行動し、社会的に成功している

オススメは中学で不良ぶって生きて、モテて
高校には普通になる事だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?