見出し画像

ほしい未来をサクッと手に入れるために

【他力を借りて新しい視野を広げる】

今、拝藤チサトさんのビジネス講座を受けていて

私のサービスがより多くの方に伝わるためには
どうしたら良いのか?という思いから

個別コンサルをお願いしています!

(グループでは話せない個人的にはどうしたらいいのか
しっかりアドバイスいただきたくて
個別コンサル付きのコースを選びました)

現在、開催中の

「ママのための分子栄養学実践プログラム」

渾身の思いを込めた講座で
受講生様の変化がすごいからこそ

【もっとこの講座で世の中のために役立たせたい】

と思いが強いです。

そんな中、継続的に個別コンサルをしていただくことで
今まで考えもしなかった視点をもらえる
 自分の狭い枠の中でもがいていたんだ
なと気づきます

 焦りや不安があるのは
 どうして良いいかの解決策が見つからないから、、、

 悩んでいる割には何も進まず
 時間だけが無駄に過ぎていく


『成功している方の頭を借りて』
 アドバイスをもらうことで

こんな方法があるんだ!
私もできそう!前に進める!と
一気に解消されるんです

一言でいうとコンサルすごい!プロってすごい!
(コンサルつきのプレミアムコースで講座に申し込んだ私を褒めたいとも笑)

ぐるぐるとハムスターのように同じところを回り続けていましたが

コンサルしていただいた1時間後には
こうしてこうすればいいんだと
やるべきことが明確になり

ほしい未来をサクッと手に入れられる!と思いました✨
(もっと早く知りたかったー!やっぱり個別は大事!)


私も体質改善や栄養のプロなので

お客様だけでは解決しなかったことを
今までの知識や経験を使って
サクッと解決してあげることで

もっと多くの方の役に立ちたい!と思っています。

やはり
個別カウンセリングで
その人に合った方法を伝えていくことで
変化も早い!と実感しています!

ほしい未来をサクッと手に入れるためには
先ゆく人の知恵や経験を借りながら

自分に合った方法を見つけていくことが
どの分野でも大事ですね♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♪


岸本 ゆか

軽やかに穏やかに
人生を楽しむための土台づくり
『ママのための分子栄養学実践講座』
第一期🈵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?