見出し画像

女の若さの価値は短いー若さがなくなった後の悲惨な人生。

#オンナの若さ #自分で稼ぐ #日々雑文 #人間観察

西原理恵子さんが
「J Kビジネスの最悪なところは、
おじさんたちが最初は優しく何もしないこと。
警戒心を薄くさせて一気に
性犯罪の犠牲者になる」と
おっしゃってました。

パパ活。
「セックスも何もしない」って
絶対信じられません。
時期が来たら狙うつもりでしょう。

パパ活、ねほりんぱほりんで初めて知ったんだけど、
ある程度会う回数を重ねると、向こうが迫ってくる、
パパも「あわよくばって思ってる 」って、
全然安全じゃないでしょ。

JKビジネスやパパ活ができるのは、
若いほんの3年くらいの間。
それが過ぎて、ちやほやされた快感を忘れて、
真面目に稼ぐ勉強ができるでしょうか。

若さだけで「私はモテる、価値がある女」と
ちやほやされるのはほんの10年くらいの間。
その後も「知らない」「わかんない」で、
ちやほやされされると大勘違いします。

「ずっと私は魅力がある」と勘違いするから、
人と接し方がわからない、字が読めない、
お作法がわからない。

決定的なのが、「思考」ができない。
だからパパ活でちやほやされた女子高生が
歳を重ねると絶対キツイ。

武器だった若さは確実になくなっていく。
相手になる男のランクも確実に下がります。
いいランクの男が近寄ってきたのは、
あなたの若さだけが欲しかっただけ。
その若さがなくなれば、
男は去っていきます。

若くても少し賢ければ、
会話術・仕事・人を楽しませるなど、
ちやほやされる間に身につけれられる技術は
身につけます。
それを全然考えてない、
若さが武器にならない女は、
若作りだけにこだわるのは
目に見えています。

自分語りを延々とし、
舌ったらずな甘えた声で話し、
話題は芸能人や自分のおしゃれの話。
誰がその話の相手をして、
その人が魅力的だと感じるのでしょう。
結果ロクでもない人間しか寄ってきません。

「自分で稼ぐ」ことも、若さは教えてくれません。
水商売をなめてはいけません。
ちやほやされるのは、賢いオンナです。
「わかんない」「できない」で
何も学んでない微妙な年齢のオンナに、
お金を払うほど、男の人は優しくないです。

自分の老いに絶望するのならまだいいが、
自分の老いに気づかず若作りをし、
整形を繰り返し、誰も相手にされなくなる。

確実に平等に歳をとります。
そして女は若さにしか価値がない時期が短い。
そのことに気づかないと、
背筋の凍る人生が待っています。

ブログしてます。のぞいてくださいませ。
おひとりさまですがなにか?ーおひとりさまの老後ライフを考えるブログー


ババアの世迷言に付き合ってくれて感謝感激雨霰。 スキしてくれたら、中の人がめっちゃ喜びます。