見出し画像

放置していた株が245%になっていた。

こんにちわ!!
よしーです。

今日は仮想通貨関連の会社の株を買ったら
稼げてしまった話をしていこうと思います。


さて、今

仮想通貨バブルになっている状況ですが
実は仮想通貨以外にも儲かるところがあるんですね。

それはというと

仮想通貨を取り扱っている会社です。

僕はcaica という株を買いました。

CAICA 何それと疑問に持つと思うので

簡単に説明すると

テクノロジーとお金をかけ合わせるといった感じの会社です。


要は銀行のグレードアップバージョンですね。

僕は何故この会社の株を持っているかというと


自己アフェリエイトで報酬を得たくて適当に株を購入していたんです。

とりあえずどれでもよかったです。

自己アフェリエイトの報酬は証券会社の口座を開設すると
おおよそ

6000円ぐらい稼ぐことが出来るのでそれの目的でした。

どれでもいいので株をauプチ株で買いました。

プチ株は500円から株式投資ができます。

そして僕は2000円でCAICA株式投資を購入しました。

別に僕は自己アフェリエイトの報酬を狙っていたので
株で稼ごうとは思っていなかったんですね。

じゃあどうしていたかというと

CAICA株式投資を購入した後は完全放置。

【完全放置です】

なにもしていません。

何もしていないので存在すら忘れてしまいました。

YouTubeとったり
ブログ更新したり
Twitterやっていたり

それからおおよそ3か月が経過しました。


ほとんど忘れていたんですね。

そこで今どうなっているのかなーと

ふいにお思い出したので

みてみると

2000円で購入していた株がなんと6800円に!!!

2.4倍です。240%です。

想像していた時より

超上がっていました。

それについての動画がこちらになります。


今では仮想通貨が流行っていますが

これからは仮想通貨を取引している会社の株を買ってみるのも

いいのではないでしょうか。


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?