小さな約束を沢山したい



夜ご飯食べ過ぎて後悔。
正確に言うと食べすぎじゃなくて詰め込み過ぎ。
要は過食してしまいました。(と言っても今日のものは全然可愛いもので普通の夜ご飯を食べ終えた後にチーズを乗せたダブルソフト2枚とオイコス)


だけど今日はちゃんとアプリに記録できました。
大きな大きな進歩。ちゃんと自分が自分を褒めてあげなきゃなと思っているので私は私をセルフハグしているところです🫂



いろいろ思うことがあって、noteを書いていたんですけど不特定多数の人が読めるものなのに書いていいことじゃないかなとか、伝え方が難しいなとか、思い留まって下書きに保存しました。



とにかく今日は自分がした隠蔽しないという約束を守れたよということ。


あとこれは公言すると自分が辛くなるからしなかったけどApple Watchの消費カロリーが500kcalになるように頑張ろうと自分の中で最近決めてて……


詰め込み過ぎた後もう知らん…とふて寝してたんだけど、23:30に起きてそのまま寝ようとしたけど私との約束!とステッパーに乗って


ステッパーに乗りながらnote書いていたらいつのまにか24時を過ぎてしまって昨日の消費カロリーは500kcalに届かず446kcalになってしまったんだけど、結構自分の気持ちが満たされてること。


そんなことを残しておきたくてnoteを書きました。


自分が決めた約束を自分が守れることって結構大事だな、と再確認。



体調と相談しながら自分のできる範囲で、自分と決めた小さな約束を守っていきたいな。



ちなみに明日の約束は
・朝トランポリンに行くこと(起きれる?)
・仕事に行くこと
・日付変わる前に寝ること

本当にただこれだけです。
朝の早起き頑張ろう…そこだけですね…大変もう日付変わってる……



小さな小さな守れる約束だけ沢山したいです。
守れる約束だけ守って自分の気持ちを満たしたいな。自分が自分を1番大切にしてあげようと思います。



🫘

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?