4/22〜4/28



・ダイエット振り返り1週目

4/22〜
苦しくなると思って宣言しなかったもののApple Watchのムーブ(赤い線)を500kcalは消化すると決めて1週間が経ちました。

このカレンダーを見るとわかるように仕事だけだと全然消費しない走り回っているはずなのに何故、省エネモードで仕事してるのかな私
しかも一周回っていても450kcalをゴールにしていたので全然消費していなかった3月4月……(もちろんその前も)



4/24
446kcalと悔しいですが(23:30から始めて24時までに間に合いませんでした…)寝ていたのに起きてやろうと思った自分を褒めます。過食してしまったけど許します。頑張ってるね私!!


今週の最高消費カロリーはこちら!


4/26の787kcalでした🥰嬉しい🥰
早上がりだったので飲みに行く前にジムに行けて、たくさん消費できたので4/24のことは許します。


こうして消費カロリーをちゃんと貯金していけてある程度普通に3食食べていたらこんなに太らないはずなんだよな……と身体の仕組みを考え直すとふと思い出す過食の日々と食っちゃ寝生活……


来週は全部が赤を到達できるように頑張るぞー!
3食普通に食べて消費カロリーを貯金して脂肪7200kcalを捨てていきたい!!!!
今週は木曜から月1のそれでしたが、来週は終わるしキラキラ期入るはずなので食事も運動もたくさん頑張りたい。


久しぶりに美容室に行けてトーンを落として髪の毛さらさらになって嬉しいし、可愛い美容師さんに担当してもらっているのでモチベをもらいましたー!!次行くまでに2キロ痩せるのが裏目標です!!!!!



GWも始まったし、友達と遊んだり家族と過ごしたりする日は楽しく食事をしたいと思います。
もう既に昨日は飲み会、今日は1日外食して外食続きですが……明日は調整しよ〜〜!!



・1人で食べすぎてしまった日は1日
・外食の予定が3日続いてしまったのは痛かった
・少しずつジムが楽しくなってきた
・好きなプログラムの概念がわかってきた
(大大大好きな曲が流れた時は興奮した)
・美容室に行くとモチベあがる
・都内に行くとクソブスで消えたい…となるが
 モチベあがる
・うさぎ系列を久しぶりに着たい!
 もちろん今のままでは着れないので痩せる
・先週よりも今日の方が前向きな気がする🏋🏻
・noteとXが私をダイエット脳に戻してくれる
(大大大感謝ありがてえ〜〜〜〜〜!!)





🫘

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?