明日が怖い



明日ちょっと前にやっていたアプリの人に会うんですけど…


マッチしてからやりとりをし始めてだいぶ経ってる…
私はアプリもだいぶ前にやめてる…なのに今更の初めまして………


めっちゃ怖い…………



何って、私がアプリめんどくさーいってなって返信してなくても私がめんどくさくならないタイミングで(ここ重要)何度もメッセージを送ってくれて、写真でしか見たことない私の顔をタイプだと言っていた……


めちゃくちゃ怖いじゃん……

会ってもない人に写真だけでタイプなお顔とか言う人嫌いなのに……
電話したら別に悪い人じゃなさそうだな〜まあ一旦会ってみるか〜って気持ちになれたけど………



アプリあるあるだと思うんですけど、
タイプです✨✨とかもう本当に全然嬉しくない


もし思っても絶対に言わないでくれていいし、
むしろ付き合うまで容姿についてほぼ触れなくて良い。


………嘘ですね、全然褒めてくれる分には喜びますよね。

でも容姿に触れるにしろ、
全然メッセージでも初回でも容姿触れてこなかったやんみたいな人に2.3回目とかでずっと思ってたけどさ的ノリで言われたりお付き合い始めてから実は〜って言われたりしたらそれはそれは本当にテンション上がりますよね。それで良い。てかそれが良い。




うん、まあ全員容姿は触れる…?か………
写真通りで安心した〜とか写真より好みだった〜とか………

私は男性には絶対にそういうの付き合うまで言わないんですけどね。



この辺皆どうなんでしょう。私だけなのかな。





私はアプリでがんがんに顔出ししてたので、写真と違うと思われるなぁ…とか。
だって太っちゃったんだもん!!!お肉まるまるしてるんだもん!!!!


別に好きでも気になる人でもなんでもないのに勝手に期待されてることに気付くとあー、期待を裏切ってごめんになるんじゃないかと不安に思う……



本当にこういうの考えるとさ…リアルな出会いが欲しいですよね。
等身大で始められるし身元わかってるし…
誰か第三者がいることの安心感もあるし……

とか言いつつ、実際いまはダイエットがち期に入れそうなので、そういう時のアポはだるくなりがちだし、そこまで出会い求めてはないですが……

まああったらあったで嬉しいよね☺️くらいの。




まあいいや、なんか一旦会っとこ〜のノリで。

もしかしたらダイエットモチベあげてくれる存在になるかもしれないしね……!






あ、でもいま美容室も全然いけてないから本当意識高いでぶですらない時期で困るな〜




まあいいや。





めっちゃダイエット関係ないなこれ!
今日の私との約束1つ守れなかった!!
お腹痛くてトランポリン行けなかった!!
私ごめんねその代わりステッパーしてるよ!
500kcalは守ろうと頑張ってるよ偉いね!!!
あと、ちゃんと日付変わる前に寝るね!!!!!




🫘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?