4/29〜5/5



今週の振り返り
今週は毎日書いて1週間温めました。
読み返してあ、こんなことあったな〜と思い返せる自己満日記です。



4/29  間食なし
朝起きて5分でジム。間に合って良かった。
ワンツーのリズムで飛ぶのが苦手すぎる……リズムに乗れなくてサボるつもりはないのにサボっちゃう……シンプルしんどくてついていけない……お姉様方がワンツーのリズムに乗ってがんがん飛んでるのを見て悔しく思う。身体重いなぁ。

コンビニでおにぎりとりんごとサラダチキンを買って朝カラしてきた(59キロのご褒美のはずが…次行く時はちゃんとご褒美になるまで我慢するはず、、、でも歌うだけでもカロリー消費するし、ダイエットの一環と思えばご褒美にしておく必要がないね?ご褒美考え直そうか?とか甘いこと考えてる私)朝から運動をするとアフターバーン効果があるのかな?午前中だけで500kcalは余裕で消費した。うれしい!
アサイーボウルをお家で食べて、満たされ休日🌼

4/30  ブランチュールひとつ
GWの中日は労働なのであと3日、、と歯を食いしばって労働。最終レッスンに参加するはずがうたた寝。開始5分前に起きて涙。4月の目標のひとつでもあった月11通いきることが達成できず、モチベが下がる。宅トレ動画30分を行い、気持ちを取り返すはずが取り返せない。Apple Watchの充電もなくなってちょうど500kcalをギリギリ消化。前日との気持ちの差よ…悔しかった日。

当月受講数11にしたかった〜😭😭



5/1 ブランチュールひとつ
家でステッパー30分。あと5分したらやろう…あと30分経ったらやろう…と伸ばし続けて、もしやこれ私やらないのでは?と心配になったがやった。偉すぎる。ステッパーは結構内腿にくる!
唐突にランニングしたい欲が高まる。走るの死ぬほど嫌いなくせに、ハーフマラソンとかでちゃう?とか突然謎欲求が出てくる。

5/2  たい焼きアイス、歌舞伎揚
仕事終わりに最終レッスンに参加。5/2〜GWの特別プログラム?でよくわからない知らないレッスン名で溢れてた。昔のプログラムだったみたいでいまはこういう機会じゃないと受けられないみたいなんだけど、好きな曲が流れて大好きになった!(We Are Never Ever以下略)
テキーラぶんぶん!って母親世代のお姉様方が手を振り回していて、まだまだだな私…となる。
モチベ下がりかけてたから行けてとても嬉しい。明日も行きたいくらいだが我慢。やっと待ち焦がれたGW本番〜〜〜〜〜!!!最高の気分!一生このまま止まってくれと思う。(pm10:30)

縁起良い!こういうゾロ目大好き



5/3  BLACKチョコレートバー1本
10時過ぎまでぐっすり眠り、なんにもしない1日休みの喜びを噛み締める。またまたアサイーボウルを自作し、意識高いモデルになった気分で1日を開始。アサイーボウル果物入れまくったら糖質過多になったんですけど?全然カロリー低くないやん健康的だけどさ………まあ美味しかったから可とする。気分が乗りまくって自宅ではレギンスとタンクトップで過ごす。意識高いモデルになったはずが、鏡に映るデブな私にシンプルに絶望。
そして二度寝、三度寝、四度寝。ベイカー街の亡霊しか見てないはずなのに3食+間食しっかり食べてる。そういうとこ🌞🌞

アサイー!渾身の一杯をつくりたい🍌

18時の時点で25kcalしか消費していないことにまたも絶望。諦めかけたけど意地でランニング開始して500kcalを無事消費!
ちなみに頑張ったご褒美にアイスコーヒーを買ったら、夜ランのアドレナリンとコーヒーのおかげで朝まで本当に眠れなかった!驚き!

5/4  アルフォート、チョコ 1つずつ
朝ランしようと思ったのに前日の夜ランでアドレナリン出すぎて朝まで眠れずに断念。ちょっと眠れて(うたた寝)起きてから体重測ったら61.6キロになっていて嬉しい!
地元に帰る前に飛びはねる。今日のプログラムはXmas(いまは5月)なぜ特別といえどクリスマス🎄?となったけどクリスマス大好き女なので前半はウキウキで飛び跳ねたが、後半はもうしんどすぎてバテた。夜から旅行へ。無駄な間食はしないように気をつけたい!



5/5
車移動で歩数の確保が難しいかなと思ったけど、めちゃめちゃ歩いた!ちゃんと消費してる!その分の摂取カロリーもすごいだろうけど、久しぶりにお酒も飲んで美味しいものを一日中食べて幸せだった。余計な間食(車移動中にチョコを食べるとか)はしなかった!




今週の最高消費カロリーはこちら!

795kcal!今日現時点(5/5 19:42)で794なので越すかも




ふと1000kcalとか1週間のうちに1日は消費するみたいな目標作っちゃう……?とか考えてた。
でもやっぱり500kcal消費も絶対にすると辛くなるから(無駄に完璧主義が出てくる)トータルで見られるようになりたいな。
運動せず痩せたいわ〜とか思っていた私からめちゃめちゃレベルアップ。やっぱ運動って運を動かす、ですからね。大事だよね。





・朝から運動をするとアドレナリンが凄い
・ただ昼間死ぬほど眠くなった
・80パーで継続命だよ私と言い聞かせる週
・フルグラ等をジップロックに一食分ずつにする
(カロリーを意識して一気食べを防ぐため)
・ランニングシューズほしい
・間食しまくりやないかーい!
(アイスは業スーで箱買い、二箱…🥰
 あほなの?5月の目標どこいった〜〜)

(一気に全部食べてしまいました報告がないように見張ってほしいです……)



↑の写真からわかるように今週は毎日500kcal消費したぞ〜!!!明日はまだ旅行中なので3食外食ですが無駄なものは食べないようにしつつ、食べたいものは我慢せず楽しむ。





🫘

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?