ご褒美考えてにやにやする


こんばんは!

今日は夜ご飯を食べ終えた後まだ何か食べたいな〜なんて思ってしまっていて、食で頭がいっぱいになっているので、、、
自分への痩せた時のご褒美考えます🥹💕



66キロだと思っていたけど昨日から久々に体重計に乗り始めたら63キロ(食べ過ぎた日の夜に測ったので水分とかだったのか…?)だったので、ご褒美はこまめに62キロから始めますね!自分に甘すぎ


痩せた私へのご褒美一覧


・62キロ
まあここは軽く過ぎ去ってほしいですし、自分を褒めるくらいにしておきたいです(本当は何か欲しい)(いい案あったらください)
自分に甘いはずが良い案出ず…こんなデブ甘やかしちゃいけねえ!!

・61キロ
うーん……そうだね、まつげパーマに行こう。月1〜1ヶ月半に1回はまつげパーマにいくのですが、ここは61到達しないといけないにしておこうか。結構妥当かも!!いいかも!!!

・60キロ
ここはやくきりたいところですよね……それこそ同じくで眉毛サロンに行きたいところですが…ここはグッと堪えて60きってから行きたいです。
なので〜うーん……セブンのお豆腐バーのガトーショコラを買うとかにしとく?あれ、意外と美味しい、凍らせるのおすすめです🤤

ただコンビニ行くと馬鹿になっちゃって他のものたくさん買っちゃうからこれは微妙かもね。要検討で。


・59キロ
これは本当に輝かしいことですよ……
ダイエットしてて59キロになったとき、は〜〜まじか、お前まだこんなにデブなのかよ?!いい加減にしろ???っていつも思うんですけど、いやいやお前もっと太ってたからって自分に言ってやりたいですよね。これ、本当………いつでも思い出せよな、私。
ということで意外と59キロはスルーしたいです。ここまで落ちたらまたスイッチが入りそうだから。

あ、でもここでヒトカラに行こうかな。ご褒美ヒトカラとか結構ささやかだな。でもそういうのでいいよね。だってまだまだデブだもん。


・58キロ
職場の人に最近ちょっと痩せたんです〜って自慢します。ピークから8キロとか言いたいけどそんなこと言ったらあんた何キロあったのよ?!ってなっちゃうんで、最近ダイエット順調なの〜アピで留めたいと思います。
ちなみにnoteでは死ぬほどドヤりたいと思いますね。褒めてほしいです。褒められて伸びるタイプなので!!!


・57キロ
これ結構本当に嬉しいだろうな。57キロになったらそうだなぁ……友達の赤さんに会いに行こうかな👶🏻(ちなみにこれ6月想定です)
そして友達に66キロまで増えてやっと57になった〜とか言っちゃお。
きっと彼女はガリガリなので本当よくそこまで太れたなって呆れてくれるでしょうね!!!


・56キロ
え〜〜〜想像するだけで結構嬉しい!お洋服買いたいな〜〜〜!夏服買えるといいんだけど……早いかな?秋服とかになっちゃうかな……?いや、夏だといいなぁ🌻
夏はタンクトップ着たい欲、Tシャツにデニムが似合う女が好きです。頑張れ私!!!


・55キロ
これはちゃんと物で褒美をあげたいですね。ただ今年入ってからTiffany買っちゃったので……うーん。アンテプリマのバックとか欲しいな。その頃にはもっと違う物欲しくなってるかな?いや、でも今のところはアンテプリマでいきたいと思います!!!




この先もまだまだ考えたいですけど、私がちゃんと未来を想定してにこにこできるのはいまはこの辺が限界なので、また59キロきった辺りで考え直したいと思います☺️



痩せたら楽しみなこといっぱいだなぁ。こうして考えたら欲しいものもいっぱい!

薄給のくせに強欲なので、ハイブラ大好き女(見てるだけで買えません……)
しかもそれに見合う女性ではないなと思ってしまう、そんな自分も嫌〜〜〜!!ちゃんと自分の納得いく体型になったら結構大きな額のご褒美を与えたいです!

例えばヴァンクリのペルレとか、CHAUMETのビーマイラブとか、、、🫶🏻💍


30歳になった時には、お気に入りの素敵なハイブラバックを手に入れたいです。
もちろんちゃんとそれが見合う女性となって。


仕事も頑張って周りに頼りにされていて、自分と周りの人を大切にできている。そんな素敵な女性になりたいです!柔らかい雰囲気を纏える女性になりたい!むしろ私はアラサーになっても天真爛漫と言われているので柔らかい雰囲気とは程遠いですが………

ダイエットはそんな素敵な女性になるために、自分を好きになるため、自分に自信を持つための手段のひとつですね。


食事にお金をかけてる暇はありません。って考えたら思えるから自分でこれ何回も読み返したいと思う。

やれる、やるぞ、俺は!!!!の気持ちです。





🫘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?