見出し画像

USJの初夏

時は6月下旬・・・大阪ユニバーサルスタジオジャパン。
カメラを持って行くととても楽しい空間に変化する。。。

ウインドウ内にあるオブジェをパシャパシャ、、、(たぶん、はたから見たらなにしてるん?と見えてるだろう・・・)

快晴に恵まれたので、、、、空も入れつつパシャリ。

海沿いの街というのは不思議と撮りたくなる。。。

そして、庭園的なところに出会うと、そこには初夏を感じる景色がありました。

バラさんはちょっとタイミングがあれだけど、、、汗

ジェットコースター(ハリウッドドリーム)の一部を入れつつ・・・
(コースターが通過するのを待った笑)

よく見るといろんな植物が植えてあるUSJなのです。

見上げれば、そこにはジェットコースター!!

季節を感じる面白いのが撮れたんじゃないかと満足したのでした笑

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?