見出し画像

伊自良湖を行く!!

飛行機などの動きものをバタバタとパシャパシャする・・・
光りの状況を願いつつ、やってくる、飛んでいく飛行機やSL。

そして、自ら光やおぉ!と思う景色を探しながら、ふらふらする・・・
季節を感じるもの、街の景色に引き寄せられて、、、

というわけで、ライカM240を手に、少々お散歩と行きましょう。

場所は、岐阜にある伊自良湖。
ぐるっと一周・・・。

向かった時があじさいの季節ということもあって、あじさいを見つつ、撮りつつ・・・。

まったりしたときが流れます・・・。

なんだか、恋人のなんちゃらがあってですね・・・・・笑

もう少し先の季節には色づきで魅せてくれるでしょう!!

そうか、ここはもとは伊自良村だったのか!と思わせてくれる・・・

森ではないけど、自然界にあるあじさいって感じで・・・。

この道の先はどこへ・・・
獣道っぽくもある・・・

道沿いのあじさい。。。
車で移動しているときはささ~~っと流れてしまうけど、歩いていくとこういった景色も・・・。

賑やかな感じが出てるかな!?!?

山景色っていいですね!!

ここを進むのか、、、とちょっと緊張しますが、ここを進まなければぐるっと一周して戻れません。。。謎

歴史を感じる・・・
その横で新芽みたいな葉が見える。。。
これもいずれ大きくなる!?

日差しと影・・・
こういう景色を見つけると、不思議とパシャっとしてしまいます。。。

ぐるっと一周!完了。
ちょっと汗ばんでいい散歩になりました笑

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?