始動

日本代表が初めてワールドカップに出場した1998年。
この歴史的な年に、ひとつのサッカークラブと出会いました。
浦和レッズ。
あれから約25年、毎週末のJリーグが楽しみで楽しみで仕方がない。
そんな気持ちを抱かせてくれる浦和レッズへの想いをこのnoteにしたためていきたいと思います。

と言いつつも、
執筆は本業ではありません。
浦和レッズの試合が見れなかった友人に、ゲームレビューをシェアすることがあり、
その流れ、いわばノリで始動する運びとなりました。
ですので、拙い文章や表現などあるかと思いますが、ご容赦ください。

このnoteでは前途した通り、
浦和レッズのゲームレビュー
をメインとしていきたいと考えています。
が、
浦和レッズ、Jリーグ、日本代表
この3つのカテゴリで、したためたいことは書いていこう、と今のところは考えています。

そんな具合で、始動!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?