見出し画像

図書館と水辺でクリスマス

こんにちは。

今週末はクリスマスですね!
津久見では25日(土)、図書館横の小さな川の水辺で
「図書館と水辺でクリスマス」のイベントが行われます。

この水辺シリーズ
1回目は「図書館と水辺の夕涼み会」
2回目は「図書館と水辺の秋まつり」
そして3回目が今回の「図書館と水辺でクリスマス」です。

画像1

小学生以下のお子さんたちにはプレゼントがあったり
大人にはマグロの兜焼き!(津久見ならではかも)があったりして
盛沢山の内容になっています。
そしてなんといっても
今、とても人気の画家北村直登さんといっしょに絵が描けます!
北村さんが描いてくれた下絵に色を付けることができますよ。
色使いが特徴的な北村さんの絵ですが、みんなで塗ったら
どんな化学変化が起きるのか楽しみですね!

参加費は無料。

ぜひおこしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?