見出し画像

参院選の投票予想集計(仮想)

出入口調査管理委員会(期間限定7月10日)

アンケート調査表を作りました。何故かといったら安倍元首相が急逝して、無風状態だった参院選挙戦が混戦模様となる気配だからです。それに従い、今回初の「出入口調査集計」というのを考案いたしました。細かいことは抜きにして、全国有権者が投票に行くか、行かないか、という白黒判定です。ツイッターの「投票した回答に✅markが付く」という機能を使います。

※これはTwitterのみ有効です。


<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">アンケート調査表を作りました。何故かといったら安倍元首相が急逝して混戦模様です。今回初の「出入口調査集計」というのを考案いたしました。細かいことは抜きにして、全国有権者が投票に行くか、行かないか、という白黒判定です。ツイッターの「投票した回答に✅markが付く」という機能を使います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?