見出し画像

ジャパニーズマインド日本橋

昨日に引き続き
朝から都会を堪能しようシリーズ

本日は朝7時半から日本橋笑

昨日の早朝の神田明神に引き続き
普段人があふれている場所に
人がいないってとても新鮮です

ビバ、朝活!!笑

今日は学び兼お仕事
脳科学風水を使って自己肯定ができる
千年ノートを使った
ワークショップを開催してきました

千年ノート公式HP
http://sennen-note.com/note/

ワークショップ開催ができる
マイスター資格を6月に取得し
アウトプット修行も兼ねて
毎月コツコツ開催を続けております

昨日も体感しましたが
学びの目的が同じ仲間同士が集まると
波動共鳴してシンクロが起こりやすくなります

千年ノートを作っていると
波動共鳴率さらに倍率ドーン!!

今日のご参加者さまとも
様々なシンクロと氣づきを共有できて
とても楽しい時間でした
※今日の詳細は近々アメブロにて更新

日本橋はイケてるオトナが行くエリア
・・・というイメージが強く
縁遠い生活をしていました

コレド室町など商業施設が増えてから
行く機会が少しずつ増えてきましたが
まだまだ知らないスポットてんこもり

今日初めて行った三越本店
建物の作りや天女像には
日本の歴史を肌で感じることができました

日本の古きよき文化・技術・伝統を
後世に残すって大切だなと実感

便利は退化 不便は進化

千年ノートも
手書き・手貼りのアナログ作業で
手先と脳を活性化させるツール

参加者の交通の便を考えて
たまたま日本橋をチョイスしたのですが
どうやら私が日本橋に呼ばれていたようですね

ジャパニーズマインドを感じる
ステキな時間を過ごせた日本橋に感謝です


本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。