見出し画像

【就活生に読んで欲しい】会社の経営悪化から買収されるまでに体験した地獄のような日常をご紹介


こんにちは!ブロガーのタカヒロです。私が勤めていた前の会社は、私が勤めていたところに海外の企業に買収されました。

買収の話が出てきてから実際に買収されるまで、本当にいろいろなことを経験しました。しかも私は本社に勤めていたのでその煽りを最大限に受けていたのです。本当に辛い経験でしたが、なかなかできない経験をしたなと思っており、あきらかに精神的にも強くなれました。

ここで経験したことを残しておくことで、今後辛いことがあったときに「あの時に比べれば今はなんて楽なんだ」と自分を鼓舞するときに読み直そうと思います。

また今、会社で辛い思いをしているかたもこんな世界があるのか、、、みんな苦労してんだな。俺も頑張ろう。と思っていただければ幸いです。

では、早速参りましょう〜

続きをみるには

残り 2,555字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?