見出し画像

3/21テレビ朝日「渡辺篤史の建もの探訪」TV放映のお知らせ

初めまして、2.5 architectsと申します。

私たちはデザインを幅広く手掛ける2.5 architectsという建築設計事務所を主宰しております。この度、私たちとオーストラリア人建築家とで共同設計しました「鵜原ビーチハウス」という住宅が、テレビ朝日「渡辺篤史の建もの探訪」にて放映されることとなりました。
私たちの出演はありませんが、施主一家が出演し、住宅の隅々までこだわりをお話し下さいます。
地上波では3/21(土)朝4:30から、BS朝日での再放送もございます。早い時間帯で恐縮ですが、録画機能をお持ちの方は是非、ご笑覧いただけると幸いです。

私たちとしてははじめてのTV放映で、折角の機会ですので、noteでの初投稿を兼ねて、お知らせさせていただきました。
今後も2.5 architectsをどうぞよろしくお願いいたします!

2.5 architects(森藤 + 葛)より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?