見出し画像

丁寧な暮らしをめっちゃ支えるtowerのティッシュボックスたち。YouTubeに溢れかえる『山崎実業まみれの人々』

こんばんは
最近YouTubeで、丁寧な暮らしの方々をめっちゃ見続けているポンコツ猫です。


めちゃめちゃお洒落でスタイリッシュな生活を見続けていると、


お家の中が
タワー tower 山崎実業』まみれになっていくという、不思議な現象について、ちょっと聞いて下さい。

①YouTubeの中には、丁寧な暮らしをしている美しいお姉さん達が存在しています♪

②そうです!
あの、《タワー tower 山崎実業》率がめちゃめちゃ高い、丁寧な暮らしを送る人々を、ポンコツ猫は、食い入るようにめっちゃ見続けているんです。

④まず基本的に、丁寧な暮らしの人々は、生活感を出しません!

⑤生活感丸出しのティッシュを、そのままテーブルの上に置くなんて、もってのほかです!ティッシュケースは基本です。

⑥キッチンのコンロ 排気口にもカバーをします♪ 
ガスコンロ 排気口カバーも欠かせません。しかもめちゃめちゃスタイリッシュです。

⑦とにかくカバーとケースです♪丁寧な暮らしの基本中の基本なんです♪そしてめっちゃ、生活感を消し去るんです。

⑧何故か、そんな《丁寧な暮らしの人々》に釘付け中のポンコツ猫。今年も丁寧な暮らしから、目が離せません♪


■めっちゃ基本中の基本、ティッシュケース・ティッシュボックス


各お部屋に1箱は絶対ある、それがティッシュです。
めっちゃ生活感溢れる柄をもつあのティッシュも、ティッシュボックスやティッシュカバーがあれば、もう大丈夫♬
ティッシュカバーを制する者は丁寧な暮らしを制す(Byポンコツ猫)
これあがれば、めっちゃ生活感隠れまくりです。

■ガスコンロ 排気口カバーもつければ、更に生活感無し決定です。油跳ねも防げて一石二鳥♪


そうなんです
山崎実業は、丁寧な暮らしをめっちゃ支えているんです。

お家の生活感を、カバーとケースだけでめちゃめちゃ消し去る
タワー tower 山崎実業
恐るべしです♪

そんな山崎実業は、普段の生活でめっちゃ役立つアイテムや、超超スタイリッシュな生活用品まで、魅力満載すぎます♬


さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ただですね~
お正月ですっかりまん丸くなったポンコツ猫。
めっちゃダイエットが必要です

今日は、糖質54%オフ 

1袋(18g) 食べても糖質4.4g、カロリー72kcalの、

低糖質 糖質オフ パスタスナック Pasta Snackが食べたいです♪



※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています


ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。