見出し画像

電気+水道工事が完了!!

皆さん、おはこんばんちは!
花粉症がどうしようもなく辛い…今日このごろです。。。

なんと!
水道工事終わりました!
電気工事も終わりました!

電気工事マンの車


ぼくにとってのヒーローたち!

進み始めたら速いな!!!
なんだったんだ…あの進まなかった2カ月は👴

こういう作業工程などを見ていると、AIが普及しようが、技術職は長らく続くだろうなーという印象。
そのくらいに人間の手先を使う能力は高く、計算機では真似できない。

一方で…プログラミングは若干暗雲ですね…チャットGPTさん見てると😒
水道業者、電気業者、塗装業者…いろいろ
一定のチームで一気通貫やっていけたら、それは面白く価値のあるものができそう!!!
といずれは、抱えたいな💰


子ども達は旅行中!!!
ということで、少しゆっくりさせてもらいます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?