どハマりしたゲーム達。


#心に残ったゲーム

僕が心に残ったゲームやハマったゲームを紹介しどんなゲームかも紹介します



まず、「とびだせどうぶつの森」
DSでやるゲームだから笑われるかも知れません
今はあつ森が流行っていますが個人的にとび森の方が面白いです。
とびだせどうぶつの森は村がをつくりその村の
村長として村を少しずつ発展させていくゲーム
あつ森ではDIYで家具を作るがとび森はデパートで
即変えるしお金があれば木などを集める必要もありません。また、あつ森にはない「オン島」という島で世界中の方と通信が出来るのでそれも楽しみのひとつです。

2つ目は、「ゼペット」
これはスマホのアプリです 結構知ってる方も多いと思いますが、自分の好きなようにアバターを作り世界中の方達とワールドで遊んだり出来ます
僕はこれを毎日のようにやってまた‪w
髪型も何種類もあり服もオシャレな服ばかりです
また、DM機能があるのでとても楽です

3つ目は、「妖怪ウォッチ真打」
これもDSのソフトでございます これは知らない方はいない?とまでは行きませんがそのくらい有名
ですよね、やってた方も多いいのでは…?
妖怪を倒して仲間にしどんどんストーリーを進めていくというものです。ストーリーもちゃんとしていてボス妖怪の切ない過去などもありやってて面白かったしなんと言ってもBGMがとても懐かしさを感じさせられます、個人的に昔の桜町のBGMがたまらなく好きです



逆にすぐに飽きたゲームななどは特にないですが、僕は音ゲーがそんなに好みではないですね…
DSのソフトなどはすぐに捨てず1回やって見てはどうでしょうか、妖怪ウォッチなどは特に懐かしさがありますよね。僕はいなほが出てきてからアニメは見るのやめました‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w










この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?