見出し画像

522.endorse『でる度A season6』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

endorse≒recommend

My son endorses this product.
私の息子がこの製品を推奨している。

商品などを推奨する

I recommend my son. 
私は息子を推奨する。

推薦の推奨する

endorse≒approve

The aliens are endorsing my son.
宇宙人たちは私の息子を是認している。

支持・承認などの是認する

I approved my son's plan.
私は息子の計画を是認した。

承認・認可などの是認する

endorse≒support

My mom endorsed this candidate. 
俺のママンはこの候補者を支持した。

公式的な承認する、人や計画などを支持する

My mom will not support that. 
俺のママンはそれを支持しないだろう。

公式的ではなく原因や人物を支援する、成功するよう助けるためなど支持する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?