見出し画像

579.distinct『でる度A season6』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

distinct≒clear

My mom and I ideas are quite distinct.
俺とママンの考えはかなりはっきりと分かるものだ。

明確な違いがはっきりと分かる

It's clear that my son is wrong.
私の息子が間違っていることははっきりと分かる。

明白、確信のあるはっきりと分かる

distinct≒different

My son has a distinct Tokyo accent.
私の息子には明らかに異なる東京なまりがある。

明確に区別ができる明らかに異なる

This is different from what my son expected.
これは私の息子が思っていたのと明らかに異なる。

違いが明らかに異なる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?