見出し画像

505.highlight『でる度A season6』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

highlight≒stress,underline,emphasize

My son highlights strings in red. 
私の息子は文字列を赤で目立たせる。

強調の目立たせる

My son stressed the importance of health. 
私の息子は健康の重要さを目立たした。

強調、重視、強く主張するなどの目立たせる

My son should underline titles of books. 
私の息子は書名には目立たせるべきだ。

文字を強調したり、示すなどの目立たせる

My mom emphasized the importance of health. 
俺のママンは健康の大切さを目立たせました。

重要性などを強調するなどの目立たせる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?