見出し画像

511.foster『でる度A season6』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

foster≒promote,encourage

My mom fosters talent that can do English conversation. 
俺のママンは英会話ができる人材を促進する。

何かを育てるを促進する

My son cannot promote this homework. 
私の息子はこの仕事を促進できない。

何かに注目させる、特別視させるを促進する

My mom encouraged me in my studies.
私俺のママンは俺の研究を促進してくれた。

応援する、環境を提供するを促進する

foster≒raise,bring up

The orphan was fostered by the vampire.
その孤児は吸血鬼に育てられた。

里子として育てる

My mom raised that child at a great cost.
俺のママンは大変な努力をして子供を育てた。

長い間、自分や他人の子供の面倒を見る、人・植物を育てる
(Bring upよりもフォーマル)

I was brought up in Tokyo by my mom.
 俺はママンに東京で育てられた。

親が子を育てる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?