見出し画像

672.controversy『でる度A season7』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

controversy≒debate,dispute

My son sided with me in the controversy.
その論戦で私の息子は私に味方した。

解決策があまりない社会的な論戦

My son participated in the debate.
私の息子はその論戦に参加した。

勝敗があるルールに従って論戦

My son and I succeeded in settling the dispute.
私と私の息子はその論戦を解決することができた。

(感情的なので第三者が入り)問題解決のため話し合う論戦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?