見出し画像

504.emphasize『でる度A season6』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

emphasize≒stress,underline,highlight

My son emphasized the importance of peace.
私の息子は平和の大切さを強調した。

重要性などを強調する

My mom used bold print to stress the important part.
私は重要な部分を強調するために太字を使った。

注意や念を押す場合などのを強調する

My son underlined the importance of drawing.
私の息子は絵を描くことの重要性を強調した。

はっきりと示すを強調する

The main issues of the company are highlighted by my mom
その企業の主な問題点が俺のママンによって強調された。

目立たせるを強調する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?