見出し画像

717.pursue『でる度A season8』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

pursue≒chase

I pursued my son.
私は息子を追跡した。

人や物を捕まえるためを追跡する

I got on a bicycle and chased after my son.
私は自転車に乗り、息子を追跡した。

逃げている対象を捕まえるためを追跡する

pursue≒seek

My son pursues hisdreams.
私の息子は夢を追求する。  

抽象的なものを追求する

My mom has sought after eternal youth.
俺のママンはずっと永遠の若さを追求した。

フォーマルに使える、探求や探し求めるを追求する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?