見出し画像

759.stance『でる度A season8』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

stance≒position,attitude,standpoint, viewpoint

My son changed his batting stance completely.
私の息子はバッティングの対処の姿勢を全面的に変えた。

立った対処の姿勢

My son stood in an upright position.
私の息子はまっすぐな対処の姿勢で立っていた。

何かに対する体の置き方の対処の姿勢

My mom's indifferent attitude.
俺のママンは無関心な対処の姿勢。

意識的、無意識的に態度、体勢、身構えの対処の姿勢

From the standpoint of the law, the vampires are free.
法律の対処の姿勢からすると、吸血鬼たちは自由だ。

立つ位置からの観点、見地、立場、見方などの対処の姿勢

My son is looking at the matter from a different viewpoint.
私の息子は違った対処の姿勢からその問題を見ています。

見る位置からの観点、見地、立場などの対処の姿勢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?