彼女と別れて…

どんだけ恵まれてたんやぁ~って思う…

雑巾の場所さえ分からん…

シャンプーの換えは??

って言うても返事なし…

自分にとってほんまに大切な人やった…

こんな良い彼女を幸せにできん…

俺に責任がある…

だからこの年まで独身なんや…

今回はあかんかったなぁ…

最後まで彼女は謝ってた…

ずっと側におれなくてごめんねって…

ずっと支えてあげれなくてごめんね…って

それはおれのセリフやから‼️

感受性が良い意味でも悪い意味でも

すごい持ち主…

もう俺から言える事はない…

でも俺も本気で愛してたよ。

それぐらいかなぁ…

今までこんなボンクラを支えてくれてありがとう。

絶対幸せになってね…

さよなら愛する人

私は日本で産まれ… 日本で育った在日韓国人と言う扱いの 無国籍者です…。 日々の想いをTwitterでは表せない事を こちらのnoteで書いて行ければと思います。 皆さんにとってこの私のノートが 何か1つでも良い事に事が運ぶ物になればと思い願います…☆ミ