見出し画像

【イボコロリ】正しいイボの取り方を皮膚科の先生が丁寧に教えてくれています。

コメント欄に届いた質問にも丁寧に答えられている皮膚科のやさしい先生です。最近、首イボが目立ってきたのですが、この夏場のお風呂上りに、湿ったままのタオルを首にかけていたのが原因だったと思います。

年齢的なものかウイルス性のものか不確かではありますが、ひとまず先生がおすすめされている液体イボコロリを試してみようと思います。

病院が確かなのですが、イボコロリを試した後でもいいようなので、まず液体イボコロリを試して、結果が出たらまた追記させていただきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?