見出し画像

「それでは今週も始めていきましょう,

Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」


ふとCreepy Nutsのラジオを聞いていて耳に留まった。

今週も始めていきましょう

なんか胸にがっと刺さった。


自分のことを人に言うのがニガテである。

私は,,完璧でいたいがためにヤバいところを曝すのを渋っているらしい。

しかし,自分の失敗話を話してくれるラジオパーソナリティーさんは本当に多い。しかも(本当に失礼かも知れないが)その話が面白くて堪らない。そんなラジオに毎週エネルギーをもらっている私。そして,自分の失敗をさらせる人の番組はどうやら長く続いている感じがする。

Creepy Nutsのラジオはかなり色々曝している。曝してはリスナーがツッコんだりさらにボケたりして,かき回していく。(※リスナーメールがCreepy Nutsへのリスペクトを持って送られているのはもちろんのことですが)しかも松永さんの暴走とRさんの頭の回転の速さによって,話は瞬時に面白い方向に突き進んでいくのだ。


そこで思わず,「…私だったら耐えれねえなあ」と思ってしまった。

毎週はこんなトークは続けられない。辛くなっちゃうかも知れない。じきに,自己防衛トークをしそう。そんなことしたら面白くない。非難囂々ラジオになっちゃう。

いつかラジオブースで喋ってみたい夢はあるけど,1回インタビューされたらいいかも。1回だけは高揚感で保てそうだ。なーんて考えてしまう。

今週も始めてくれてありがとう!!

今週も,兄さんたちが居てくれるのが幸せで生きていられます。

なんでだろうね,毎週毎週,面白くてやめられないのです。

毎週エネルギーをありがとうございます。Creepy Nutsのオールナイトニッポン0に携わってくれている全ての方に,愛を込めて。

今週も楽しみだな~明日だ~。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

68,867件

いいことありますように!