見出し画像

さくらもちがすき

さくらもちがすきなのでさくらもちをたくさん食べて、忘れないようにメモしたのでお花見をするときのさくらもちをどこで買うかの参考にしてみてね。

10個食べました。また食べたら追加するね。

さくらもちと一概に言っても
ほんとにお店によって全然違う。
いまのとこわたしの好みはたねやです。


中身が赤福のあんこで赤福食べてる気持ちになる
はっぱは塩気あるほうが好み
中身がピンクでかわいさ100点
とろっとろのさくらもち
はずかしがりやだから2枚のはっぱなんだって。
ほぼおはぎ
めずらしいもっちりさくらもち
つぶつぶさくらもち
くどくないあまさ
こしあんがピンクでつぶあんがしろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?