2022/05/23

ぶったるんだ日記を実地する。2週間ぐらい空いてしまった。

負の感情があまりなくて、日記を書くモチベーションがわかなかったのと、普通にリア充で日記書いてられなかった。

2022年確実に歴史に残る年だ。

まだ5月で、年間の目標にしている不動産の購入と結婚候補の彼女を作ることができた。

どっちもめちゃくちゃ頑張ったというよりは、チャンスが来たときに備えてたという感じである。ラッキだーった。大手を振ってドヤなんてできない。

理屈による説明はできるけど、再現性はひとを選ぶ。

私はざっくりなマーケティングと入念な準備と素地の高さでできてしまうけど、同じことをできるひとはあんまりいなさそう。

歪みをキャッチするには、自らもまた歪みとならなければならない。

なぜなら自由恋愛市場だから。マッチングなので。

例えば、名古屋ならで30代前半で年収600-800で帝大ぐらいの学歴で転勤なくて見た目も身長もそこそこというものを作る。

そこそこを5ぐらい揃えないといけない。

そうすればアプリで優位に戦える。

一芸秀でた人間にはなれないので、凡人はそこそこを作るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?