2022/05/01

ぶったるんだ日記を実地する。

土日は大家さん友達と高山の大家さんのところへ遊びにいってきました。
一日目がBBQで2日目が物件めぐりツアーです。

BBQは総勢10人以上集まって、今まで一番楽しいBBQでした。
DJ流しながら大人が騒いでいました。複数台止めれる駐車場にうるさくしても怒られない環境いいですね。
3~4歳ぐらいの子供とお馬さん遊びが楽しかったです。
結婚したい欲が高まりました。

夜は旅館に泊まって不動産談義しました。

二日目の朝は午前中は物件でクロス張り、高やめラーメンを食べて物件ツアーです。

今までの物件にまつわるエピソードを色々聞きました。
見えないところで苦労していると思いました。

高山という環境は不動産投資と相性がいいと強く思いました。
そして日本の中でもかなり特殊な地域だ。

お土産屋や家具のショールームも見学しまして大満足です。

すばらしい旅行でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?