キャプチャ1

Dungeon Drop / ダンジョンドロップ ルール和訳&カード和訳

キックスターター発のパーティーアクションゲーム、
Dungeon Drop / ダンジョンドロップ
ルール和訳カード和訳を作成しました。
※カード和訳にはミニ拡張等のルールも含まれます。

必要な方はこちらからどうぞ↓

BGGにもアップロードしておりますのでこちらからもどうぞ。
https://boardgamegeek.com/filepage/197463/dungeon-droprules-japanese

カード和訳はA4で印刷し、
切り取ってスリーブに入れる等してお使い下さい。



ダンジョンドロップを簡単に紹介しますと、
・各プレイヤーは種族と職業を決める(それぞれ特殊能力あり)
・色んな種類のキューブを上から落下させてダンジョンを作る
・手番では特定のキューブ3つを選び、その3点を結んだ三角形エリア内にあるキューブを戦利品として獲得したり、能力を使用したりする。
・獲得したキューブ(宝物)は得点となり、ゲーム終了時に最高得点プレイヤーが勝利する。
ってな感じのゲームです。

その他詳細はキックスターターのページ
をご参照下さい。


Amazon ($20.09)
https://amzn.to/2vj0X02

BGG
https://boardgamegeek.com/boardgame/262208/dungeon-drop

キックスターター
https://www.kickstarter.com/projects/phaseshiftgames/dungeon-drop/description

お役に立てましたら、サポート頂けると励みになります。