キャプチャ

Wavelength ルール和訳 + カード和訳

キックスターター発、
ヴォルフガング・ウォルーシュ作(デザイナーのうちの一人)
ギミックがワクワクなワード系、
コミュニケーション系パーティーゲーム Wavelength の和訳です。

ルールブックは最終版じゃないので細かい部分は割愛してます。
大体のルール把握にご使用ください。
→ルール内容を最新版に更新し、BGGにアップロードしました。
必要な方はこちらからDLしてお使い下さい。

また、カード和訳も作成しましたので必要な方はご利用下さい。
(一部日本向けでないお題を変更している部分もあります)

ブランクカード用や、イマイチなお題と入れ替えて使用できる、個人的に創作したお題のファイルもあります。結構日本向けでないお題があるので、そこらへんと入れ替えて使っても良いかもしれません。必要な方はこちらから
(注:多分に個人的趣向が含まれています)

BGGで創作用のブランクカードデータも公開されているので、良いお題が思いついた方は作ってみると良いと思います。

どれがどれに当たるか、カードの和訳の対応一覧はこちらで確認できます。

画像1


Amazon $29.99
https://amzn.to/2I6TMe9

キックスターター
https://www.kickstarter.com/projects/alxhague/wavelength/description

BGG
https://boardgamegeek.com/boardgame/262543/wavelength



お役に立てましたら、サポート頂けると励みになります。