見出し画像

カレー

いつものロードバイクネタではありません。

無性にカレーこ食べたくなり、最近できたというお店へ脚を運びました。

ニシノトウイン五条と七条の間にあります(スパイスアップ)というお店。

スリランカカレーみたいです。

事前に少し調べていましたがまさかのカレーは一種類。少し残念。

大盛。

なかなか辛みがありますが美味しく食べれるレベル。もう一つ残念ポイントがルーが少ない…圧倒的にご飯の方が多い、最後はほぼ米だけになってまきた。。。カレー食べにきてるのでもっとルーを入れた方がいいかと。

Twitterを見てるとムジャラが夜営業してる(普段は金曜日だけ)ということで訪問。

まさかのノーゲスト!こんなことは今までない展開に焦るが、火曜日は比較的ゆっくりしてるそう。かなりの繁盛店なだけにラッキー!

で、

ドドン!

ココナッツとブタヒキニクカレー大盛! 
やはりムジャラの大盛は圧倒的!これくらいはルーがないと…
味もかなり美味しくてオススメ!
直ぐに売り切れてしまうので早めにいくのが◎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?