見出し画像

途中練

毎週金曜日、に北区の花園橋~途中峠のピークまで、そして下りも踏み踏みする練習会がありまして、仕事前にサクッと行ってきた。

内容はサクッとではなくハァーハァーとかなり辛い。

今日は10名と大人数。なので始めからペース早め。
後ろについてても坂では300W超えてるし…(自分の体重は66です。)
先頭でたらとりあえず300後半~400前半のWで踏み踏み。あまり長引きすると後半差し支えがあるし適度に下がる。
大原三千院らへんでは既にローテできるのが6人まで減って番手が早めにやってくる。
けど、お構いなしに先頭でたら一応踏み踏みしておく。
最後の367climbで若手がかけていくが、自分はデュムランばりの一定ペースで追いかける、最後追いつけなかったが三番手でゴール。
手元で24分台(初、24分台)でしたがSTRAVAではなぜか25分台とショック。。。

下りも安全マージンをとりつつしっかり踏んでおいた。平坦、下りが踏めるとかなり早いのでサボらず意識してます。

帰りに紫陽花がきれい好きでついつい止まって撮影。そんな季節ですね。明日は雨、ローラーかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?