若者の集い

では当初なかったいつもの神山朝練。

初めて参加したときなどオサーンしかいなかったのに。今や若者達がイキイキとオサーン達を虐めてくる練習会になりつつある。

ファンダジスタうえだ

一周めはまたーり、でもないけど様子見。

二周め、京産大前坂とハーレー坂であげてみる500w以上で。
ハーレーで結構バラけた。
代償としてその後のクリーンはしんどいけど。

三周め吉岡&だだだが勢いある。2周めであげたせいで脚がツラメ。耐える。
が、今日は2周めであげていったので流石に全体的に辛そうw

ラストラップ、親方も京産大前からダンシングでグイグイいく、ハーレー坂でもちろんアタック合戦なるが無理。クリーン前の信号ストップで追いつき、ラストクリーンでアタック合戦part2ここも千切れ侍。下りで踏んで追いつきそのままの勢いで先頭ぬかしてフミフミ、若干ギャップができ1人ついてきたし二人で逃げるつもりが交代してからスピード落ちてすぐさま捕まるw

な、朝でした(^^;)

2時間も走ってないけどTSS140くらい。かなり高強度…

帰りは親方とFLiPupよってカッコいいパン活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?