遅めのGW

単独行動 is 最高。


元々、環境が変わる前から決めていた遅めのGW。
わたし自身へのご褒美で、なかなかハードめな行程を組んだ。

やっぱり、少しばかりハードかな?とは思った。
そこは、体力も落ちていること、年齢の問題という大きな壁があった。
本当に、年齢には勝てない。笑
筋トレしようって思ったのは秘密…。笑


誰にも邪魔されないよう、単独行動、隠密行動と決めて着々と計画を立てて。
そして、事後報告というスタイル。笑
我ながら、隠密行動…くノ一作戦は今回成功したのではないか?

今回は、単独だからなのか席もそこそこ良く、久々にわたしの中の女子力(?)が爆上がりした。

単独行動だとそういう良さもあるけれど、何より誰からも振り回されず過ごせることが大きな利点。

そんなこともあって、単独行動だと予期せぬ出来事も立て続けに起こることがある。
今回も、面白い出来事が色々と起きて、

「あぁ、かつての日常ってこんなだったな…。ほんの少しだけかつての日常が戻ってきた。」

と思える瞬間がたくさんあった。

やっぱり、わたしは単独行動の方が色々と引き寄せられてるんじゃない?と盛大な勘違いができた。笑


さぁ、遅めのGWも折り返し。
最後の行程も、単独行動で色んな出来事や、現実逃避の一瞬一瞬を楽しもう。

その為に、まずは、一旦目の前にあることに集中!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?