異常気象にやられる

11月だよね!?



11月に突入している筈なのに、ここ数日の夏日もしくは梅雨か?と疑いたくなる程の異常気象な日々。

今日は特に、大雨予想だったからか昨日よりも気温どころか湿度も異常な高さ…。
わたしが最も苦手とする気候に逆行している。

そのせいなのか、仕事をしていても頭がボーッとして倦怠感との闘いだった。
先輩方も、口を揃えて今日言った言葉。
「暑い…」

しかも、この暑さと倦怠感増し増しな湿度で頼むから今日だけはエアコン付けてほしいと思ってしまった。
結局、とても堪えられない状態になり少しはエアコンが入って良くなった…。

いや、今って、梅雨だっけ??
11月だよね?もう冬なんじゃないの!?

もうこの疑いが、ずっと頭の中を駆けめぐっていた。笑
暖かいのはまだ許せたとしても、梅雨や夏の気候に逆戻りは流石にアウト。

結局、通常以上に心身へのダメージも大きく雨音で目が覚めるという…。笑
慣れないものを食べたら、ぶっ倒れたことに関しては自業自得なので何も言えない。多分リピはしない。笑

少しは暖かい気候が続くと良いけれど。
キモヲタは、現場コーデを季節感ないものにしたいんだよ…!

今日は今日で、仕事以外でも手続きでバタバタしたわけだし…悪天候と倦怠感の中取りあえず何とかやった。
明日は、もう少し気候がマシになっていることを願う。
(急に寒くなるなよ…!!と圧をかける。笑)





高湿度✕高温=心身へのダメージ大。
このダメージを、どうリカバリーしながら過ごすかが今週の大きな鍵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?