心を揺さぶられる出会い

こんな強い人に、わたしはなりたい。


人間不信になり、こころがボロボロになったわたし。
そんな中、Youtubeを色々と見ていたら、このユニットの曲に出会った。


ここまで底抜けに明るくてパワーの強い曲に、とても励まされて涙が出た。

実は彼女達(わたしはそう呼ぶ)のことは、とある大食いYoutuberとのコラボ動画をかつて見たことがあった。

そんな彼女達が、こんなに歌が上手だったとは、振り付けも覚えやすくて楽しいとは…!
そこに衝撃を受けた。

そして、更にわたしの中でこころに刺さった曲があるのでご紹介したい。

まずは、こちら。


こちらも、とても力強い歌詞で気持ちを奮い立たせてくれる曲。
この曲の振り付けも、とても好きで完璧に覚えたいくらいに素敵!
(頑張って覚えているわたし。。踊っていてとても楽しいから。笑)

なかなかわたしは自分を好きになれないけれど、この曲のように突き抜けて自分を好きになれたら…素直になれたら振り切れるかもしれないなと思えた曲。


こちらの曲は、彼女達が着物で踊り狂っている動画もあるので興味のある方は是非見て欲しい。笑


そして、もう1曲はこちら。


ここまでストレートに【イキル】と叫び続ける歌詞に、涙が溢れた。

【死んでもイキル】
この歌詞が特にわたしのこころに深く刺さり、強く揺さぶられた。

わたしのこころは、今、人間不信で死んでいる。
けれど、こころが死んでいても、生きていれば何とかなるのかな。
念慮くんがどれだけこの世で生きることをやめろと言っても、わたしは生きたいとこの曲に出会えて思えた。


音楽で傷つくことも勿論ある。
けれど、心の支えとなる曲に出会えたことで、わたしは少しだけ踏ん張れそうな気がした。
彼女達との出会いに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?