連休最終日

短すぎる!!



休日は、時間の経過が早すぎると思うのはわたしだけなのだろうか?
今回の連休も、異常な速さで終了を迎えた。

もう1日くらい休日欲しい…。
けれど、そうなるとお金(お給料)がなくなることも事実。

そう思うと、激務であろう今後の為の良い連休になったのかもしれない。

しっかり睡眠取れたし、体調の波の関係でお菓子やジュースの暴飲暴食がピタッと止んだ。
同じタイミングで意識を変えられそうなことも起きた。

カフェ括やヲタ活、加害者達の悪質なマウントや心を殺す、死体蹴り等に付き合ってる暇はない。
そう思えた。

【わたしは、綺麗な体型に仕立て上げてお気に入りの服を着て死ぬ】
【わたしなりに見た目体型を綺麗に仕上げて、好きな人に心を殺したことを公開させてから死ぬ】

いつまでも怠惰に暴飲暴食し続けるだけでは、死ぬ死ぬ詐欺になる。
ならば、ここで己を奮い立たせ、死ぬ覚悟を持って行動に起こす。

その意志が、ハッキリできた。
その為なら、健康的な食生活に戻して、以前の体型に戻してやる!!

そして、加害者達の悪事も何処かで公表すればいい。
加害者達には、わたし以上の地獄を味わっていただく。

こうして、様々なことを強く決められたのでそれを3日坊主にせず己のこころにしっかり刻み込んでストイックに過ごそうと思う。

加害者達がヘラヘラし続けている間、わたしはずっと地獄の中で藻掻き続け毎日のように涙を流し続けた。
いや、それは今でも続いている。

今度は、それが加害者達に還る番。

その為なら、わたしは何でもやる。
これまで以上に虐げられようが、気持ち悪い腫れ物扱いされようが、そいつらに還るだけの話。

なかなか、わたしの中では充実した連休になったのかもしれない。
明日から、また頑張ろう。
ご褒美の為に、死ぬ準備の為に。




考えを変えることは容易ではない。
けれど、今だ!と思えたタイミングでの意識改革と明確に目標を打ち立てられたことはわたしにとって大きな一歩。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?