no title【35】


急に寒くなったからだろうか?
それとも、やはりこのタイミングだから?
もしくは、体調が少し良くないから?

……、きっと、全てだろうね。


わけもなく、辛くなって。
わけもなく、悲しくなって。
わけもなく、涙が溢れて。
また、引っ張られてしまう。


楽しいから、仕事をする。
お金の為に、仕事をする。

少しでも、人間だと認められたくて。
それだけの為に、毎日を必死にもがいている。

でも、やっぱり器だけ人間みたいで。
こころは、空っぽのまま。
いや、こころは粉々のまま。


本当の自分、なんて。
誰も興味なんか持たないんだっていうこと。
知ろうとする、姿勢だけ。
ポーズだけなら、いらない。

知りたかったし、知って欲しかった。
ただ、それだけ。

そんなことを思うわたしは、気持ち悪いね。




ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?