最近思うこと♪

私が私らしく、
楽しくのびのび過ごしていると、
私の周囲が変わり始めていることに
気がつきました。

"私ってこんなに愛されていたんだ"

今までは、

全面的に私を出してこなかったから

繕っていた部分があったから

人のせいにばかりしていたから

人の目を気にしてばかりいたから

だから、

私から見る世界は、

そのような現象ばかり起きていたんだなぁ

そう感じています。


ここ最近は、

私をさらけ出すようになり

目の前のことに感謝し、

笑顔で過ごしていたら、


周りも笑顔

私を大好きと言ってくれる人が

沢山いることに気がつきました。


こんなにも毎日が楽しくて

一日があっという間で、

笑顔で過ごすことができる日がくるなんて

思ってもいませんでした。


今日という日は、今日しかない

そんな毎日に感謝しながら、

これからも楽しく過ごしていきたい

そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?